青一快晴

ロードで旅する一般事務員な彼女が広角レンズでキレイを切り取る

はじめまして

f:id:uimary0:20180418173407j:plain

ども、はじめまして。

青一[aoichi]です。

 

 

青一快晴について

このブログは「世界中のステキを探す」をコンプセトにロードバイクで旅する一般事務員の青一が、旅の準備や旅のこと、ステキだと思った場所・もの・ことを書きなぐる場所です。

 

趣味運営なので更新はまちまちですが気が向いた時に更新しています。

 

好きなように書いてはいくけれどこのブログが誰かの参考になればはっぴーです。

 

 

中の人

f:id:uimary0:20180418172459j:plain

 

青一

普段は一般事務員やってます。

学生の時は多種多様なアルバイトをやりました。いい経験になりました。

 

2017.冬からちょこちょこイベントに出させてもらっています。

 

旅について

幼い頃から家族で様々な場所に行きました。

現在も時間を見つけては旅に出たがっています。

お金は割とギリギリ「わたし死ぬかも」と思いながら生活しています。

 

使用機材

ロードバイク: Bianchi Aria 105

カメラ: SONY NEX-6

サバゲー:Patriot